更新記録なの


2001年1月29日
作成、でも工事中

2001年1月30日
工事中、を記載

2001年2月7日
ちょっとだけ進行

2001年2月16日
だいぶ進行、鉦ちゃん、ありがと

2001年2月17日
表紙はほぼ完成。リンクとカウンターを検討はじめる

2001年2月18日
表紙にカウンターと、ここに裏掲示板設置

2001年2月18日
リンク集、準備中です。

2001年2月20日
希望さんのイラストにタイトルが

2001年2月22日
更に見にくくなりました(謎)

2001年2月27日
謎を追加。こんなんばっかや…

2001年2月28日
工事中のページに工事中と記載。イベント情報追加?

2001年3月3日
西岡さんのイラスト一点追加

2001年3月14日
リンクページを追加

2001年3月20日
イラストページに土龍さん追加
表紙を改造し、連載漫画ページ作成。T・OKANEさん連載開始

2001年3月24日
CG講座へのリンクを追加。表紙もいじった。Sちゃん、ありがと

2001年3月27日
リンクページに不備があったのを修正。更新、とは言えないね…

2001年4月6日
掲示板をこっそり移設。それから昨日土龍さんのリンクを修正。

2001年4月4日
T・OKANEさんの月間漫画4月号を掲載。

2001年5月18日
内海薫さんのイラストページを作成。ついでにこの前更新記録かいてなかったので修正。

2001年5月26日
おうじんさんのイラストページを作成。次は連載漫画だ!

2001年5月30日
ぎりぎり5月中にOKANEさんの5月号をアップ…コミケ情報も追加!

2001年5月31日
バナーを作成、変更。う、下手だ…。バナーも募集しちゃおう。でもここ誰か見てる?
更に初の二行更新記録!…じゃなくてバックナンバーページ遂に始動!

2001年6月11日
正面顔のバナーを追加。ちなみにセリフは「自己紹介…」
それと昨日だけどバックナンバーページのサムネイル修正

2001年7月13日
表紙に「更新遅れててごめん!」メッセージ追加
実はイラストはちょこっと来ているのですが、載せる段階になくって…

2001年8月7日
再び表紙のみ更新…更新っていうかなあ?
続きはコミケ後、予定

2001年8月20日
表紙の色と、バックナンバーページと、イベントページを更新

2001年9月1日
リンクにべっきぃさんのページを追加

2001年9月14日
T・OKANEさんの連載漫画第5話アップ! やったね!

2001年10月4日
本当は日が変わってるけど、T・OKANEさん6話アップ!
ところでIEアップグレードしたらアイコンがうるさくなってしまった…

2001年11月1日
本当は31日なんですけど。T・OKANEさんの最新作、4をアップ。
それとイベント参加情報更新

2001年11月10日
おうじんさんの新作イラストをアップ。とてもきれい。
イベント情報をちょこっと更新
ところでこれ、新しいのが上のほうが見やすい?

2002年1月7日
表紙を更新。イベント情報はまた今度…

2002年6月8日
2回ほど交信記録サボった。表紙が変わってるはず。イベント情報、連載漫画更新

2002年6月23日
連載漫画のページを更新。番外編をメインに

2002年8月31日
コミティア参加情報載せる…オイオイ、ティア、明日だよ…

2002年9月4日
リンク先にチロといっしょ。を追加&イベント情報更新。裏掲示板どうしようかな…

2002年11月30日
PC不調で滞っていた更新再開。イラストもイベント情報もたまってるよ^^;

2002年12月23日
イベント情報更新

2002年12月26日
以前にいただいてアップをサボっていた西岡さんのイラストアップ

2003年3月2日
前回更新日を2001年と書いていたのに気づく(汗)。表紙メッセージ変更

2003年3月31日
前回更新日が2002年に><。修正。T・OKANEさん連載漫画第8号掲載

2003年4月26日
コミティア64参加情報を記載

2004年4月11日
え?更新一年ぶり?T・OKANEさん連載漫画9号掲載。遅れたのは俺のせいです^^;

2004年10月9日
半年振りの更新はなんとURLの変更なのであった。でも覚えやすくなりました^^
と思ったらタイプミスその他で大騒動。やっと移設は完了したものの…FTPがちゃんと動かない
ジオのツールで編集すると文字化けするんだよね;;。あと裏掲示板と裏表紙リンク削除

2005年6月5日
1月に更新したこと書いてないね・・
イベント委託参加記載

2005年11月5日
ほとんど半年ぶりの更新・・・じゃなくて保守;;
イベント委託参加削除

2005年11月27日
コミケ参加を記載。イベントページがめちゃくちゃなことに気づく・・・
こりはまずいかも・・・

2005年12月1日
鉦ちゃんが描いてくれた表紙のサムネイルをアップ^^

2006年7月24日
SongQiさんのHPリンク修正。ついでに年末から更新してなかったコミケ参加情報追加、今回は落選です。つか、半年以上放置;;

2006年8月23日
自動書き込みの掲示板荒らし対策として、i-boardをVersion7.2にアップデート。でも2001年にサポート停止したほどの奴。
これでアクセス禁止が可能になったんだけど、どれほど効果があるかは不明
TOPに、掲示板アクセスできなくなった人にメールくれるように記載

2006年8月26日
対策効果なかったみたい。アク禁増やして、ファイル名変えてみた。。。

2007年1月14日
中野さんのイラスト新規掲載。掲示板は対策完了。冬コミは参加しましたが情報掲載サボってました^^;

2007年6月25日
掲示板にSPAMが来たのでもう一度調整。コミケは落選。更新してないなあ^^;

2008年4月27日
再び掲示板SPAM対策。しかし一年近く放置状態とは;;。コミケに受かりますように

2011年8月21日
3年ぶりにいじった。その間コミケは委託含めて5回参加・・・。ティアにも参加。ウェブよりリアル先行で、つくづくオールドタイプだなぁ。

2017年10月29日
Nifty(掲示板)がホームページを廃止するので、掲示板を移設。てか何年ぶりだよ・・・

2019年1月2日
上の更新は実は2016年だったが、それはそれとしてGeocitiesがなくなっちゃうのでお引越し

2019年8月10日
PDFにしたCP通信2019夏をとっぷページで公開。バックナンバーページで密かに過去の電子化されたCP通信とペーパーも公開

2019年8月12日
よく見ると動作確認がIE6とネットスケープとか書いてあったので修正。歴史を感じるぜ。ついでに使えなくなったGeocounterも削除

2020年1月5日
CP通信2019冬をトップページとバックナンバーで公開



戻る→